すんげぇー、女優魂

2017.03.06 Mon
「百円の恋」
もの凄い女優魂を見た! そんな映画でした。
安藤サクラが凄すぎる。
彼女の時代が来たぁーーと思った作品でした。


百円の恋


この作品で、昨年は日本アカデミー賞の主演女優賞を受賞されましたが、
それから、とても見たい映画のひとつでした☆


百円の恋_1


安藤サクラが劇中でボクシングをやってますが、体当たりの熱演で、
最後まで映像に引き込まれました。
女優がここまでやるの?? 
彼女のボクシングは、嘘ではありませんから、本物です。
撮影に入る前に、どれだけの準備期間があったか知りませんが、
ここまで出来るようになるのか・・・と、、、

日々を怠慢に過ごしていた、一子。
衝動的に始めたボクシングで人生の立て直しを図ります。
人生は、自分の思い描いたように進まない方が多い・・・と、
ワタシは、今までの自分の人生を振り返っても思うのですが、
怒りや苦しみ、悔むキモチが、今までの自分の原動力になっていた・・とも思います。
それで人生を前進させて来た・・と言っても、過言ではないかな。
ボクシングの試合には負けてしまった一子でしたが、カッコよかったです。
結果ではなく、頑張ってる姿が美しかったです☆
イキイキと生きてる実感を感じる事が出来ました。
ワタシも今はくすんでいますが、またイキイキを取り戻したいな~と思った、そんな映画でした。



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


カテゴリ:movie | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |