愛し合いたくなる映画・・サヨナライツカ

2017.03.16 Thu
12年ぶりの主演作品という事で、上映当時は話題になっていた、
中山美穂主演の「サヨナライツカ」
原作は、今では元旦那さんになってしまった、辻仁成。
近年の彼女を見ると、さすがのミポリンでも年齢には勝てない・・
劣化しちゃったな・・と思ってたけど、
この映画のミポリンは、とっても綺麗、お美しい~かったです★


サヨナライツカ


この映画の頃から、西島秀俊のブームが始まったのでしょうかね。
映画では、彼の裸体が何度も映ったけど、
鍛えられた肉体美は、とっても素晴らしい~(´艸`*)
ワタシは、男の肉体美にはあまり興味はなくて、
いいのならそれに越したことはないし、悪くてもOK~(笑)。
他にキュン♥とする男らしさを感じられる部分は、肉体美だけでなく他にあるし・・
でも、お尻は「野球尻」が好きだな(笑)。


1サヨナライツカ_


・・と、男性の身体の話は終わりにして、
それで、映画の内容は切なかったなぁ。
結ばれない恋。
叶わない恋。
でも、お互いに愛し合ってる・・・という、ベタと言えばベタですが、、、、
思い出だけで、男女はいつまでも繋がっていられるのかな・・・
見終わって最後には、そう思いました。
ミポリンの美しさが哀しかった・・



ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリ:movie | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |