ロケはあの橋・・・

2017.04.04 Tue
こんばんわ、cecilmamaです★

映画のDVDを見る前に、橋の存在を知って、実際に行きたくなって・・・
新潟県津南町の見倉橋★
その橋がロケ現場になった、映画「ゆれる」


ゆれる


オダギリジョーと香川照之の似ても似つかない、対照的な兄弟に巡った、橋の落下死亡事故・・・・
ひとりの女性と落下事故の間で兄弟の心情がゆれにゆれて行きます。
だけど、ドラマや映画に有りがちの、
長男は真面目一本の地味な人柄で、次男は自由で女性関係が派手というパターン💦
あなたの周りにも、このパターンの兄弟がいるはずです(笑)。
そして、実際に見倉橋に行って、橋を渡って来たのでわかるけど、
あの橋の上で、あの迫真の演技・・・怖くなかったかな? 
さすが俳優さんだ・・・・香川照之。
さすが女優さんだ・・・・真木よう子。
いろんな想像ができるラストシーンでした。
DVDを見てると、また見倉橋に行きたくなって来たぞ(^-^;
だけど、あそこへひとりで行くのは心細すぎるわ・・・
誰か、連れてってーー!



ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリ:movie | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |