これは実話なの?

2017.03.24 Fri
久しぶりに「巨編」という言葉を見て、
見たいな~と思った映画、「64」
昭和天皇崩御の影に隠れて、こんな悲しい事件が本当にあったとしたら・・・・


64.jpg


それにしても、豪華な俳優陣でした。
前編、後編と一気に見入ってしまいました。
↑ DVDを見るまでは、この中に誘拐犯がいるとは思わなかったけど・・・💦
佐藤浩市でないのは確か(^-^;
さてさて、誰でしょう??
昔は誘拐事件がよくあったなぁ・・と記憶してます。
それに比べたら、今は誘拐事件が発生する事は滅多になくなって。
身代金を強奪して、逮捕されずに逃げ切る事が難しいからでしょうか。
世間の状況がiroiroと変化して、子供を誘拐しづらい世の中になったのもあるかもしれませんが・・・
そうかと思えば、考えられないような卑劣な事件が起きるようになったり・・・・
どんな事件であろうと、特に人の命が犠牲になった事件に関しては、
未解決のまま終わってほしくない・・と「64」を見て、つくづく思いました。
ネットでは、実際にあった未解決の誘拐殺人事件をモデルにしたという噂が流れてます。
ほんとなの?



ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリ:movie | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |