ビートルズの名曲にのせて

2017.03.31 Fri
cecilmamaです★

珍しく、風邪をひいて仕事は欠勤・・寝込んでおりました。
なかなか解熱しない症状にインフルエンザ??と疑ったけど、検査では陰性だったし。
今日から、ボチボチと・・・


ゴールデンスランバー


風邪をひく前に鑑賞したDVD。
堺雅人主演の「ゴールデンスランバー」
これ、めちゃくちゃおススメです♪
こんなにハラハラドキドキ、そして面白い映画は近年ではなかったなぁ~
何でもない普通の宅配業者の男がある日突然、首相暗殺犯にされ、警察から追われる立場になります。
巨大な闇集団に追われる孤独な逃亡の中、不思議な事にiroiroな人が彼を助けてくれます💦
話が首相暗殺犯と大き過ぎるので、最後はどうなるのかな?と思っていると、
やっぱり、こう来ましたかぁーーと思いましたが・・・
是非、おススメの映画です☆



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


カテゴリ:movie | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |