目玉焼きの朝

2017.03.29 Wed
何か残念な事、悲しい事がきっかけで今まで知らなかった言葉を覚える事があります。
今回は「ラッセル」という言葉と意味を知りました・・・・
お気の毒に・・・・
どの子もとっても利発そうな青年で・・・山を愛する人には、悪い人は居ないのかな・・
ご遺族の心情を思うと、胸が苦しくなります・・・

そして、ワタシはモーニングが食べたくなって、某ファミレスへ🎶
オーダーは、無難なモーニングプレート。
ベーコンとソーセージと野菜サラダ、パンかライスかで、ライスをチョイス。
そして、目玉焼き。
目玉焼きが付いていたのでライスを選んで・・・
スクランブルエッグだったら、パンを選んだかなぁ~


目玉焼き_2


お店の人が何も聞かずに、目玉焼きにしょうゆを持って来られました。
ワタシは、目玉焼きにはしょうゆ派なのでいいけど、
ソース派の人もいらっしゃるでしょう~


目玉焼き_1


一口は何も掛けずに、そのままの目玉焼きの味を楽しんでから、
しょうゆをたら~~り(^^♪
ワタシの食べ方。
久しぶりの、ご飯に目玉焼き・・絶品でした。



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


カテゴリ:外食・お店 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |