気温上昇

2017.04.16 Sun
こんばんわ、cecilmamaです★

こちらの桜は、もう散り始め・・
慌ててセシルを連れ出して、、、、


桜とセシル


はい、チーズ☆
なんか、遺影のような映り方になってしまったのが気になりますが(^^ゞ
暖かいような、少し寒いような、薄着にしてると肌寒く、着込むと暑く、
どうしたらいいのか、、、
セシルも「暑いなぁー、しんどいなぁーー」と感じてる時があるような。
そういう時は、ちょっとだけ食欲が落ちるし、寝方もぐたーーっという感じになっちゃうし。
こちらで細かく配慮してあげなくては。
・・と気を引き締める。
桜が散れば、これから、益々気温上昇~
嬉しい季節。



ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリ:セシル | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |