ただ、単純に好き・スリラーエンターテイメント

2017.05.07 Sun
こんばんわ、cecilmamaです☆

久しぶりにDVDをレンタルして来て、DVD観賞~♪
元々が映画好きで、若かりし頃はひとりでよ~く映画館まで観に行ってたけど、
結婚したら、自由な時間が無くなって、映画から遠ざかる日々・・・・・
観たいなぁ~と思う映画も溜まる一方、そして、次第に映画に疎くなる30代、40代(-_-;)
今、子育てや家事で多忙なママ達・・・
自分の好きな事を1つぐらいは確保して、出来るだけ継続できる生活を送ってほしいなと思うよ。
結婚しても、出産しても、自分は自分。基本、変わらないのだから。
・・・自分の経験上。


ミュージアム


そして、今回は「ミュージアム」を観ました。
監督は、NHK大河ドラマ「龍馬伝」の演出をなさってから名前を覚えた、大友啓史監督。
そんなに好きでもなかった小栗旬(;´Д`) っとハッキリ言っちゃいますが、
カッコよかったなぁ~(^.^) 初めてカッコいいと思ったかもしれない。
内容は、終始目が離せない、退屈しないストーリー展開。
ドキドキ、ハラハラ(@_@)
個人的にこういうの大好物。
上映当初から、「カエル男=妻夫木聡」と話題になってましたが、
妻夫木聡の俳優としてのキャパシティの広さに驚き☆
今年は、子供の頃から慣れ親しんでたiroiroな俳優さんが亡くなられて、残念だなと思っていたけど、
妻夫木聡や小栗旬などなど・・
30代の俳優さん達が、これからもっともっと頑張って、映画界を引っ張って行かれるのでしょうね。
・・と思った、ミュージアムでした。
一言、面白かったぁ~~
こういう映画はいい(^.^)




ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリ:movie | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |