さぁ、どこへ行こうか?

2017.05.11 Thu
こんばんわ、cecilmamaです(^^♪

最近は、あまりお座りもしなくなって、グターーッと寝てばかりのセシルだけど、
久しぶりにちゃんと座ったところをパチリ☆
老犬だし、、、足が不自由だし、、、寝てばかりは仕方ないなぁ。


セシル2017_5


去年の今頃は、セシルと2人旅で能登へドライブに行ったりしてました。
今年は・・・・とふと考えちゃったな。何処かへ行きたいなぁ~と(^-^;
あの頃は、まだしっかりと歩けたからいいけど、今年は行ったとしても抱っこばかりになっちゃうし💦
セシルにも気分転換は必要だと思ってるし、
なんかさ、青い芝生の上で、好きなだけゴロゴロさせてやりたい・・というイメージだけはある。
そこの公園でもいい?ではダメ( *´艸`)
芝生・・・
芝生・・・・
綺麗な芝生・・・・・・・
ひろーーい芝生・・・・・・
綺麗でひろーーい芝生・・・・・・・・
どうしようかな・・・思案中。



ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリ:セシル | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |