東野圭吾原作というだけで見たい

2017.05.18 Thu
読書はやらないけど、東野圭吾好き(;´Д`)
彼の原作と知ると、自然と見たーーーくなる。
多分、「白夜行」からのファンかな。


さまよう刃


今回も、この映画の存在は知らなかったけど、何を見ようかな~とレンタルショップで迷ってる時に、
パッと目に止まって、気付くと手に取ってました。
内容は、重苦しいモノでした。
(そういうの好き、、どうしようもない💦)
未成年者に最愛の一人娘を殺害された父親が寺尾聡。
さて、父親が取った行動とは・・・・
多分、最愛の家族を殺された人は、出来るモノなら皆がこうしたいでしょう・・・
でも、最後には寺尾聡・・・死んじゃった。っと、ネタばらし(;´Д`)
これでよかったのかな。
本当に重かった・・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


カテゴリ:movie | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |