初めて見た、レインボーフラワー

2017.05.22 Mon
三女が、「見て見て、見てーーーー!!」と大きな声を上げてご帰宅💦
いつもの調子の冷めた感じで「はい、はい、はい・・・」と軽い返事のcecilmama。


レインボーフラワー


か~ぁるいつもりで見た瞬間に「何、これ!!!」とワタシも驚きの大声💦
こんな薔薇、見た事ない。
レインボーローズというそうです。
花屋の前を通ったら、パッと目について、同伴の男性(彼氏ではありません・・・・あーあ💦)に、
買ってーーー!とおねだりして買ってもらったらしく、、、、あーあ。
1本単価も高価らしいです・・・・
うっとり見惚れるほど、すごく綺麗でした。
三女は、こういう風に薔薇を育てたと思ってるので、いやいやいや、、、それはないで!
バカなワタシでもわかる(-_-;)
ネットで調べたら、白い薔薇を染めるとの事。そりゃそうだろう、やはりな。
フラワー業界も、普通に普通の生花を売るだけではね、、、時代の変化と共に変革がないと。
ブリザーブドフラワーを初めて見た時もへぇ~と思ったけど。
今後、またどのように人工的な手を加えて、花を変化させて行くのかなぁー
レインボーも美しいけど、
個人的には、ブルー好きのワタシ、青い薔薇の花束、欲しいなぁ~~~~♥
さぞ、綺麗だろう。



ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリ:other | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |