ごまかせないセシル

2017.06.03 Sat
こんにちわ、久しぶりのセシルです。

今朝は、スッキリと手作り食を食べてくれなかったセシル・・・・
手作り食は、少し多めに作って、パックに入れて冷蔵保存してるのですが、
作って3日目ぐらいになると、食いつきが悪くなる(^-^;
味が落ちるのでしょうか?
犬とて、ごまかせない💦
毎日、毎回、作り立てのモノを与えてあげられたらベストだけど、それはさすがに出来ないし。
せめてストックは2日間にしないとダメかな・・とは、最近思う。


2017_6-セシル


そんなこんなで、今朝は6割しか食べてくれなかったセシルです。
人もそうであるように、朝から調子が崩れると、1日がなーーんか、なんか・・になってしまう。
セシルも同様。
今日は、のらりくらりの食欲になってしまいそうだね、セシル、、、、


2017_6セシル_1


ほぼ1日、ほふく前進ポーズで過ごすセシル(^-^;
しんどくないのかな・・と思う事もあるけど、これが良いようです(^.^)
これから暑くなるけど、暑さも心配💦
なんせ、老犬だもの。
元気で何事もなく、梅雨、夏を迎えて、夏が過ぎて行きますように・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリ:セシル | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |