眠りに来ただけ・・・

2017.06.06 Tue
突然、パーーーッと来て、グーーーッと寝て、
ちゃっちゃと帰って行った長女・・・
やっぱり、つむじ風のようね。
嫁に行った長女・・・です。


娘のコピー


旦那の弁当作りと自分の出勤の準備で、毎朝5時起きとか・・・母親より主婦やってるわ(-_-;)
身重の身体には、ちょーーっときついかもしれませんが。
なんせ、眠いのでしょう。
「わぁーー、久々、こんなに手を広げて大の字に寝るのーーー」と嬉しそうだったわ。
それから、瞬殺。あっという間の寝息でした。
慣れない同居生活は、今までと比べたら、そりゃ窮屈でしょう。
今までのように、すべてが自由にはやれないし、
しかし、それが結婚だもんね。同居だもんね・・・
最初からラクを覚えない方がいい。
でも、見る限りではワタシの新婚当初より、緊迫感がなく、気楽にやってそうで幸せそう♥
誰の話を聞いても、やはり、姑さん次第だよなぁーーーと思っちゃう。
とても可愛がられてるようだし、あちらの大らかな義母さんに感謝だわ。




ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリ:photo blog | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |