そのままの長さで、アスパラガスの肉巻き 

2017.06.10 Sat
美味しそうだったので、たまらず買ったグリーンアスパラガス。
アスパラガスは、アスパラと省略して呼んでもいいけど、正式名はアスパラガスだよね?(;´Д`)


アスパラの肉巻き


ちょっと細めでしたが、肉巻きが食べたくなった★
半分にカットせずに、そのままの長さで食べたくなった☆
フライパンに並べると、若干の無理が・・
どうか、ボキッと折れませんように。


アスパラの肉巻き_1


かぼちゃのソテーを枕にして、ヒョロヒョロのアスパラガスの肉巻きを盛り付け。


アスパラの肉巻き_2


ちょっと、アスパラガスづいてるワタシ・・・
この数日後に、ホワイトアスパラガスを食べました(^-^;
それはね、ただのサラダにして・・・でした。
写真は無ーーし。



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


カテゴリ:一品 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |