ドーナツみたい☆車麩の肉巻き

2017.06.16 Fri
こんにちわ、cecilmamaです(^.^)

ある日の三女と二人きりの夕食🍴
殿方がいると、やっぱりちょっと気が張る献立・・
女だけだと、気を抜きたくなるワタシ💦
今夜は手抜きかーーーと思ったけど、久しぶりに手の込んだ風の料理を作ってみました☆


車麩の肉巻き


まるでドーナツ🍩


車麩の肉巻き_焼く前


焼く前のお姿。
中は車麩です。
車麩に豚肉をクルクル巻いて焼きました。


車麩の肉巻き_2


肉・・・
本来は豚バラ肉で作りたかったけど、諸事情でロース肉で・・・


車麩の肉巻き_3


久々にCOOKPADに載せました(^-^;
簡単で楽しいので是非★

Cpicon 車麩のクルクル肉巻き by cecilmama


車麩の肉巻き_1


ドアップです。
美味しそうに見えますか?(;´Д`)


車麩の肉巻き_中身


かぶっと一口かじって、中身も撮影★
中・・もちもちの麩です💦
肉好きの三女、肉料理をごまかすとテンションが低くなります。
やっぱり、肉は肉。がっつりといただきたいようです(^-^;



ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリ:料理のレシピ | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |