かぼちゃグラタン de ほっこり

2017.06.14 Wed
ここ数日、とても寒いです。
涼しい~と言うよりは寒い(;´Д`) 
長袖に逆戻りのワタシです。


かぼちゃグラタン


ってなわけで、夕食もまるで冬のようなメニューを・・💦
かぼちゃのグラタン☆


かぼちゃグラタン_1


寒いから・・・と言うよりは、
賞味期限ギリギリの牛乳がほど1本とかぼちゃがあったので、
と言うのが本当の事情だけど。
すごくクリーミーなお味になりました♪

さて、今日から奇跡の2連休(^^♪
ヤッホーです!
奇跡・・1日は有給休暇ですけどね。
心身ともにリフレッシュするのが目的の有給休暇。
同僚達に言ってます・・自分は自分が守ってやらないと・・・って。
セルフケア、大事です。



ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリ:一品 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |