ワタシは立ち止まらない

2017.06.13 Tue
最近の雨 or 曇り空の天候のせい?
ワタシの気分もパッとしない・・・
iroiroあるからな・・・あり過ぎて💦
1日8時間労働勤務・・・
生活の基本になるこの場所が、全く落ち着けない。
ここに来て今まで、落ち着いた気分になった事はないけど、最近の環境は曇天もいいところ・・
時々、雨嵐、稲妻・・・日本列島が崩壊するほどの大地震もあり・・・
1日の3分の1がこれでは、ホントに情けないし、辛い(T_T)
人間関係が、こんなにカチャカチャの職場は人生初💦
たった1人だけが元凶なのか・・・どうなのか・・・・
そうとも思えない・・・
2人?3人? 
いやいや、そういう問題ではないな。
始まりがダメだった。何もかもがそこだった。
新設オープンの職場を選んで、心機一転転職を果たしましたが、
そこに集った新入社員は誰もかれも、希望に満ち溢れていました。
が・・・開所して1か月も経たないうちにみんなの顔色が曇って行った・・・・
そして、1人、2人とここを去って行った職員達・・・大事な人材でした(T_T)
体調を崩して、入院しかけた者、長期休養に入ってる職員達・・・哀しいです。
ワタシ達の希望をへし折った職場の責任者・・
人を大事にしない管理者の下では、もう働きたくありません。
ブルゾンちえみのように「待つの・・・」と
職場環境が改善される日を待とうと思った事もあったけど、
自分の「何か」をここで犠牲にしたくないと思って、次を目指して前を向くようになってからはどうでもいい!
ワタシは立ち止まらない。
しかも、こんな腐った場所で・・・止まりたくない、止まらない。
前へ、前へ・・・・☆
それがワタシの生きる道。



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


カテゴリ:思うこと | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |