願いは叶う、悪縁よ、さようなら

2017.08.21 Mon
こんにちわ、cecilmamaです(^.^)

去年、次女が滞在する京都へ何度も足を運びました。
その時に、意を決して、京都の有名な縁切り神社へ行って来ました(^^ゞ
どうしても切りたい縁があったので・・・・
最終的には、切るのも切らないのも決定するのは自分。
それは、もちろんわかっていましたが、
当時のワタシは、神にもすがりたいキモチでいっぱい!
毎日、ギリギリで、いっぱいいっぱいで・・・
神様、助けて~!!じゃないけど、心身ともに疲れてたのは確か。


縁切りの碑_1


あれからちょうど1年。その願いが叶って・・☆
昨日をもって、きっぱりと縁を切る事になりました。
ワタシが縁を切りたい相手は、勤務先だったのでした(*^^*)
というか、自分が行動を起こさない限りは何も起こらなかったのだけど、
目指すは、周りの同僚達に納得してもらえる退職。
いざこざでギクシャクした形で去りたくなかった。
有給消化の約2週間は、睡眠不足を解消する事が出来たし、
心身共にリフレッシュ出来ました☆
昨日の正式な退職の日に、職場へ足を運びましたが、
「表情から険しさがなくなって、穏やかになったね。いつもピリピリしてたもんね」と言われました。
ドキッ・・・・
ワタシは、そんなに険しかったのか・・嫌だな。
そして、今までの退職者がiroiroとバタバタして、立鳥跡を濁して続々と辞めて行ったのに、
問題なくうまく退職出来たのは、やはり神頼みのおかげもあるのかな・・と思う事にしてます★
やっぱり、日本三大縁切り神社☆
ご利益は保証します(笑)。
でも、ここではもうひとつの願い事をして来た・・・
「その後、いい職場に出会いますように」と。
切るだけのご利益なのかな(;´Д`)



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


カテゴリ:思うこと | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |