セシルの元気食

2017.07.31 Mon
こんばんわ、cecilmamaです。

ワタシ達が、食欲の旺盛な時もあれば、あまり食べたくない日もあるように、
犬にもきっと食欲の変動があって当たり前・・・
と当然、わかってるつもりですが、
セシルがあまり食べないと、やっぱり心配になる、心配性のワタシ・・・(-_-;)
でした★


豆乳プリン


食べたり、食べなかったり、ちょっと残したり、食べ足りなかったり・・
iroiro、自由でいいじゃんと思うけど、
セシルの体重に敏感すぎる自分だけは、そう簡単には変わりそうにないのかな💦
これでも大分、緩くなったつもりだけど・・・
ちょっと食欲が落ちたな・・と思う時は、コレを作って食べさせればペロリと完食してくれます★
やっぱり好きなようです。
りんごとさつまいもの豆乳プリン。
テッパンがあるのは強み。



ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリ:セシルご飯 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |