2017年7月、やっと始まる。

2017.07.02 Sun
やーーーっと、7月になった途端にすごい雨でした・・・☂
個人的には、7月を迎えてホッとした気分になっていたのですが。
待ちに待っていたワタシでした(*_ _)
待っていたので、ここまでとっても長く感じました。
心が何度も折れそうになって、
先月は、多分何度か折れかかったはずです。
珍しく、自分の身体の中で何処かの神経がプチン・・と切れる瞬間も体験して・・・
そういう時は、いけないいけないと思って、カレンダーを見て、1、2、3、4・・・・・と、
ただひたすら、
地味に、
暗く、
日を数える事によって、現実を知って落ち着かせていました(-"-)
暗いですね、やっぱり・・所詮ワタシは根が暗い・・・
解放されるゴール・・晴れた空はもうすぐだよ~と自分に言い聞かせる日々。
今のワタシは、陽が指してる窓が目の前に見えてる・・って感じです。
もう少しだ。
頑張ろう。
頑張れ、ワタシ!
しかし、身体の節々が悲鳴を上げてる。
近々、全身マッサージに行こうかなと思ってます。
1年以上の信じられない過酷な勤務に、
腰が痛くなった、ここの筋が痛くなった、指が曲がらなくなった・・・と、
自分に起きてる体調不良を数えて、泣き言ばかり言ってる自分も嫌だし、
自分の心身のケアをして、次に望みたいですから。



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


カテゴリ:思うこと | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |