とんかつ食べたさに・・・

2017.07.23 Sun
こんばんわ、cecilmamaです★

暑い毎日が続いています。
暑さには少々、バテてはいますが、食欲が劣らない。
かえって、食欲が湧いて仕方のないワタシです(-_-;)
食べたいモノがいっぱいある(^.^) 
昔から、夏バテ知らず。
やはり、夏女なのだ!


豚しそロール


こうも暑いと、冷たくてさっぱりしたモノが食べたくなる傾向になりがちですが、
近年はガッツリ行きたがるワタシ。
少し食べ物の好みも変わったのかな~?
それで、先日・・ガッツリとスタミナを付けたいな~と思って、
某市内へ行ったついでに、とんかつを食べて来ました。


豚しそロール_2


初めて行ったお店。
メニューを見ると、種類iroiro♪
とんかつはとんかつでも、「豚しそロール」をオーダー★


豚しそロール_1


これがこれが美味しかった~(^^♪
豚肉のロールの中身は、チーズとしそと梅。
これ、ウチでも真似っこ出来ちゃうな!(^^)!
また、長女夫婦がご飯を食べに来た時の1品にでも。
お店のメニューには、海老フライなど、美味しそうなモノが勢ぞろいでした。
次は、また違ったメニューを食べてみたい。
初めてでも、おひとり様でも、入店しやすい雰囲気の「とんかつとん亭」でした。



ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリ:外食・お店 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |