涼しげな大岩そうめん

2017.07.26 Wed
おはようございます、cecilmamaです☀
涼を求めて・・・
上市町大岩へランチに行って来ました。(ちょうど1週間前の話だけどね・・・💦)


大岩そうめん


夏の涼といえば、、、、
そうめん★
2年前の夏、初めて大岩そうめんを食べて、美味しい~とちょいと感動して。
昨年の夏も行きたいなーーと思っていたけど、なんやかんやと叶わずで。


白玉だんご


白玉だんごも♪

1年を通しての、春夏秋冬それぞれのお決まりの楽しみ方が1つは欲しいなぁ~と
ずっと、ずーーっと思っていました。
季節労働者ではないけど、それぞれの四季で決まって行くお店があったら、
人生も楽しいなと・・ ふと考えるようになって。
楽しみを見つけるのは誰でもない自分。
それに付き合ってくれる人がいたら、それは幸せ。
楽しい事を、1つでも増やして行きたいなぁ~
まだまだこれから。

あぁー、美味しかった。そうめんを一口食べたら、何となく身体が涼しくなったような気がしたよ。
来年も行けたら・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリ:外食・お店 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |