湯を沸かすほどの熱い愛

2017.07.29 Sat
宮沢りえ主演の映画は、無条件に見たいな~と思ってます。
益々、大女優への風格が出て来られて、演技に魅了されてます。
というわけで、去年iroiroな賞を獲得された、この作品をレンタル♥


湯を沸かすほどの熱い愛


「湯を沸かすほどの熱い愛」
作品名の意味が分かりました・・・
すごいなぁーーと思った。

宮沢りえ演じる双葉・・・「おかあちゃん」は、
ある日職場で倒れて病院で検査を受ける事に・・・
伝えられたのは末期ガンとの診断。
自分に残された余命は2、3カ月という現実を知り、落ち込む双葉でしたが、
すぐに残されたやるべき仕事の多さを悟り、病を押して立ち上がるのでした。
一昔前の「肝っ玉かあちゃん」とはちょっと違った、
宮沢りえ風の肝っ玉母ちゃんがジーンと胸に来ました。
愛に溢れていました・・・
こういう風に、iroiroな人に愛を与えれる人であったら、素敵でしょうね。
ワタシには、到底無理だけど。
iroiroがね・・・(-"-)
人の欠点・・・ダメな部分に目をつむる事、好き嫌いを無くすのは、とっても難しい・・



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


カテゴリ:movie | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |