ゴーンガール

2017.08.02 Wed
DVDレンタルです。
ワタシにしたら珍しく、洋画を・・・
公開当時から観たいな~と思っていた事をすっかり忘れていました💦


ゴーンガール


「ゴーンガール」
観終わった後、、、、んーーー
サスペンスタッチで始まり、最後まで緊張感のあるストーリー展開でしたが・・・・

事件に巻き込まれたように自作自演で失踪し、夫への復讐を企てる、恐ろしい妻・・・
こんな夫婦がいるの?
あ、、いた・・・
今、You Tubeでの動画配信が話題のあのお方・・・(笑)。
ゴーンガールに出て来る、この妻もなんかスゴいっ・・・スゴすぎて、ついて行けない、普通の人は。
自分のキモチを晴らす為なら手段を選ばずの人で、
でもこの夫婦は、結局はどっちもどっちで。
妻の目的がなんだったのか、ワタシには分からず、
夫にも妻にも感情移入できずに終わった映画でしたね。
映画を観て、感傷に浸ったり、考え込んだり・・・とっても感情移入するワタシですが、
たまには、こういう心に響かない、残らない映画をただダラダラと観るのも、
精神的な負担が軽くていいかもです(;´Д`)



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


カテゴリ:movie | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |