ちょっとだけ贅沢

2017.09.14 Thu
パスタのレトルトソース・・
すさまじいほど、種類が豊富になりました。
昔は、ふりかけ風のモノしかなかったような記憶が。
でも、それでもその当時は画期的で、すごく目新しかったなぁ~


予約でいっぱいの店


我が家では、パスタソースは大変重宝してます。
冷蔵庫に必ず常備するモノのひとつかな。
今回は、自分へのご褒美・・
別にな~んにもしてないけど、ご褒美・・(笑)のつもりで、
ちょっと高めのパスタソースを買って来て、ワインと共に食べました。


予約でいっぱいの店_1


予約でいっぱいのお店で有名になった、あの落合務イタリアンシェフ監修のソース☆
実は、富山市に落合シェフのお店もあるのですが、
未だに行けてません。
お店へ行く前に、パスタソースで初体験( *´艸`)
写真写りは大した事はないけど、味はバッチリ★
さすが、美味しかったぁ~
またいつか、自分のプチご褒美にしよう。



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


カテゴリ:other | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |