東京タワーの麓にあるレストラン - 東京発 -

2017.08.14 Mon
東京タワーで夜景を堪能した後は、レストランで母娘ディナー(^^♪
お店は、東京タワーの麓にある「Terrace Dining TANGO」


金目鯛のカルパッチョ


テラスから東京タワーが見れて・・・
と言っても、この日は風があったので室内にしました(-_-メ)
まずは、本日の鮮魚のカルパッチョ。
金目鯛だったので、迷わずオーダー★


サザエと白神あわび茸、アスパラの


名前は全く覚えてないけど、サザエと白神あわび茸とアスパラのなんとか・・・
コレ、美味しかったーーー♪
ひとくち食べて、思わず唸ったので。


鹿児島産牛肉


鹿児島産熟成肉のグリル。
文句なく美味しかったです。
最近は、本当に肉好きに変貌したなぁ( *´艸`)


白桃と生ハムのカッペリーニ


白桃と生ハムの冷製カッペリーニ。
生ハムの塩っけと白桃の甘みが絶妙でイカした!


デザート


シャンパン、ワインとお酒も飲んで・・・
デザートもお忘れなく。


ティラミスかき氷


ちょうどかき氷フェアという事で、ティラミスのかき氷を・・・
ワタシはやっぱり、普通にいちごか宇治金時がよかったな💦


次女とツーショット_-目隠し


この日は、次女が「ママ、誕生日おめでとう~」という事でごちそうしてくれました。
いい娘だ(笑)。
18歳で親元を離れて、iroiroと辛い事もいい事も経験して来て、やっぱり成長してるのかな・・・
してないと、それはそれで困るけど・・・(*´Д`)
こちらにいる時は、銀行のキャッシュカードの使い方も知らなかったし、
電車に乗るのも、通学で使用する電車しか乗れず、たまーーに違った電車に乗ると、
目的地と逆方向の電車に乗ってしまった事もある、おっちょこちょいで世間知らずの次女でしたが、
強くたくましく過ごしてるようです。
もちろん、安心もしたけど、若干のこの淋しさは何?
親心って複雑怪奇・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


カテゴリ:外食・お店 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |