ご飯の準備

2017.10.10 Tue
こんばんわ、cecilmamaです(^.^)

セシルのご飯のセッティング。
スケールで計測して、ジャスト90グラム。
手作り食の講師の方には、犬の頭の「ハチ」ぐらい・・という風に教えていただきました( *´艸`)
わかりやすいし、ある意味キッチリせずに、ざっくりしてるところが自分に合ったかな~


セシルの晩御飯


この日のセシルのご飯は、
いつものキャベツ、さつまいも、にんじん、鶏ひき肉、生姜、にんにく。そして、小豆、味噌。
それに炊いたご飯です。
にんにくを入れるようになってから、セシルに力強さを感じるようになりました。
やっぱり、にんにくパワーなんですかね☆
匂いもいい匂いです♪
作る時は多めに作って、タッパーにストックしておきます。
ちょっと塩を入れて味を調えれば、人間も美味しく食べられる、(食べないけど・・・)
そんなセシルご飯です。



ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリ:セシルご飯 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |