FC2ブログ

自由が丘で・・・ランチ

2018.09.01 Sat
自由が丘も初めて行きました。
街のイメージ・・・
一言でおしゃれ♪ おしゃれでちょっとお金持ちのミセスが買い物に行く街。
そんな風に思ってましたが、そうでもなかった(;´Д`)
ちょっと路地を入れば、おしゃれな外観のお店がちらほらとあるかなーー
全部が全部ではありませんでした(笑)。
よく考えてみれば、まちづくりって、そんな感じですかね。


自由ヶ丘でランチ_1


小腹が空いて入ったお店。
何を食べるか!で迷ったのですが、なんとなくぶらーーっと💦


自由ヶ丘でランチ


ちょっと奥ばって、隠れ家みたいな雰囲気でした。
店名「Bar di ViNO」


サラダ


2種類のサラダ。


ボルシチ


これに誘われたのでした・・
「ボルシチ」♡


フォカッチャ


焼き立てのフォカッチャ。
塩気が絶妙~ 美味しかったなぁ。


自由ヶ丘_1


次女とぺちゃくちゃとおしゃべりしながら、自由が丘を散策。
目的もなく雑貨屋さんをハシゴしたのは、珍しいかも。
次女もワタシも、「買う目的」がないと、お店に入らないタイプ。
そんな人間2人が、ブラブラと当てもなく街を歩いて時を過ごす事は大変珍しい💦
当てもなかったのに、ふと立ち寄ったセール中の子供服の店で、
次女が「忠弥の服、買おうかな~」と3着買ってました。
3800円の値札の横に300円とセール価格が貼ってあって・・・
すごい値引きでびっくり!(^^)!
というか、店内全部300円のセール価格でした。
しかも、どれもこれも可愛い~★
すごいな、自由が丘は。

今日から9月。
長かった夏も終わった・・
終わった・・・
あーー、終わった。。という感じがして、センチメンタルなキモチでいっぱいです。
哀しくて淋しくて、辛かった孤独な夏だったよ。
ふぅーーー 、はぁーーー
ようやくワタシも新生活を開始させますが、いつもと違ってノリノリでない自分(-_-;)
まず第一段階は、その生活に心身ともに慣れる事ですかね。
仕事に慣れるのは、その先かと・・
自分に課したハードルはいつもと違って、めちゃくちゃ低いですけど、
そんな低い所から始めようと思ってます。
意欲の引く人間が、いきなり高い所を目指しても辛くなるだけなので。
cecilmamaーー、チェストーーーーー!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


カテゴリ:外食・お店 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |