fc2ブログ

記録的な大雪

2021.01.11 Mon
こんばんわ、cecilmamaです★

この連休はまるで除雪する為に休んだようなモノ・・・
馬鹿げてる。
富山は記録的な豪雪で大変な数日間でした。
35年ぶりの大雪だそうで・・・
35年前? んーーー、思い出せないな。
早朝の出勤途中に電車通りでブレーキを踏んだら、
車が360度回転して、車内できゃーーーと叫んだ。あれが35年ほど前だったかもしれない(^.^)
そうだ、そうだあの時だ。
なんて、ふと思い出してみました。


大雪


あれから35年の歳月が経って、、、、、
そして、我が家の窓からニコルが外をじーーーっと眺めていました(^.^)
見慣れない景色。一面真っ白でびっくりしたのかな。
ニコルの目線の先には「セシルの樹が」
幹や枝が折れてないか心配です。どうか無事でありますように♡


2021_1_10.jpg


雪山にニコルを座らせて写真を撮りました☆
お尻が雪で冷たいので、お座りはほんの一瞬しかやってくれませんでした💦
ニコル~ 生まれて初めて見る雪景色はどうですか?
去年はそんなに積もらなかったので、今年が生まれて初めてのようなモノ。
ニコルの兄弟の中で、ニコルが一番雪深い場所に引き取られたのかな。
多分そうでしょう。
おかげで寒冷凝集素症にも罹っちゃうしね(;´Д`)
ママは寒い冬が苦手で嫌いで、雪も嫌いだけど、
ニコル、この雪景色を忘れないで~




ブログランキング・にほんブログ村へ



インスタグラムのマーク
スポンサーサイト





カテゴリ:ニコル | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |