スマイルキャラバンin富山

2011.12.10 Sat
こんばんわー、cecilmamaです~★

昨日の早朝、とうとう逢って来ました♪(^.^)

今週、日本テレビの朝の番組「ZIP」のコーナー「スマイルキャラバン」で、
ダイスケ君とzippeiが富山に来ていました~
逢いたくて逢いたくてたまらなかったcecilmama(^_^;)
雨が降っては「何処にいるのかなーーー、雨で濡れてないかなーーー」と、
心配でたまらなかったcecilmama(^_^;)
いつの日からか、毎朝、ダイスケ君とzippeiに魅了されて、
富山県に来たら、絶対に逢いに行くぞ!と心に決めて数ヶ月・・(笑)。


リハーサル中


金曜朝は必ず生中継があるので、それに行くっきゃない☆
場所は富岩運河環水公園。
cecilmama宅から、およそ25キロ・・
早起きして飛んで行きました~☆


zippeiダイスケくん


中継場所に着いて、真っ白のzippeiを発見!
白いから目立ちました~ 
ダイスケ君達は、もうリハーサルの真っ最中。
そして大勢の人、人、人・・・・
zippeiが、ダイスケ君の傍にちょこんと座って寄り添ってました(^^)


zippeiダイスケくん_1


けなげなんだよ・・
すごくお利口さんで、ずーーっと座ってるの。
お利口さん過ぎて、zippeiのその姿を見て、涙が出そうになったよ。。
zippei、、、、あーーー、抱きしめたい!(^.^)

リハーサル中、何度も何度もダイスケ君がzippeiの様子を伺っていました。
「zippei、今日はどうしたの?おとなしいね。富山だから?」って、
ダイスケ君がzippeiに話しかけると、ダイスケ君の腕に「お手」をしたzippei☆
うわぁーーー、二人は繋がってる!と思ったね(^.^)
ダイスケ君とzippeiの絆を見た!と思いました。


zippei.jpg


zippeiの真正面のショットがなかなか撮れず、これくらい・・・(ーー;)
眠そうだったわ。


ダイスケくん


ダイスケ君はサービス精神が旺盛で、ちょくちょくポーズを取ってくれて♪
観客と気軽に会話もするし、本当に気さくな青年でした。
そして、運良くカメラ目線***
「ダイスケくーーん」と呼ぶと、振り向いて
「やーーー!!」とダチョウ倶楽部のポーズ。



ダイスケくん_1


ダイスケ君のファンションセンス、すごくツボです!
そして意外と(失礼・・)イケメン★
歌、うまいし、ギター弾けるし、優しくて話が面白くて。。きっとモテるでしょうな。
これで、ネアカに下ネタ全開したら、まるで若い頃のマシャみたい(笑)。



ダイスケくん_2


観客が連れて来たミニチュアシュナウザーの相手をしてるダイスケ君。
「HEROって名前なの?ダイナミックな名前だねーー」と話しかけてました(^^)

私もしっかりと握手をしてダイスケ君と話をしたよ~(^^)
「風邪引かないでね」と言うと
「寒いけどこれからも頑張るよ」って。
そして、今度はライヴで富山に来るよって言ってくれました!
行く行く!絶対行くわ(*^_^*)


人だかり


中継が終わると、ダイスケ君を取り囲んでこの状態・・・
これでも、多くの人が帰って行った後。
すごい人気でした。
最初はzippei見たさに、犬好きの人達が集まって来たと思うんだ。
それが、ダイスケ君の人間性に触れて、ダイスケ君の人気も高まった・・そんな気がします。
「スマイルキャラバン」を始める時、
「シンガーとしても人間としても、一回り大きくなって帰ってきます」と言っていたダイスケ君。
元々学園祭キングだったから、あるところでは存在を知られていたかもしれないけど、
きっと、スマイルキャラバンが始まる前と今の自分を取り巻く環境の差を感じてるだろうなーー


zippei号


zippei号。電気自動車だよーーー
やっと見れた、zippei号。


zippeiダイスケくん_2


zippei号の傍で、また写真撮影会。
zippeiが眠そうなのが気になったけど、ダイスケ君はすごーーく元気そうでした。

すっかりダイスケ君のファンになったcecilmama(*^_^*)
この機会にダイスケ君の曲を聴いてみたい!と思って、HPを調べました~
(クリックしたら、ダイスケ君のHPにジャンプするよ!)
今年2月にデビューして、「ボク☆ロケット」と「いつだって。」のシングル曲は2曲しかないようですが、
試聴出来るところがあったので聴いてみたら、すごくいい感じ♪
うんうん、いいなぁ♪
ライヴ行ってみたいなぁーーーーー***
と、また夢というか目標が出来たわ(^.^)


1.7度


この日、富山は初雪。
気温は1.7度。。。(寒)。
真っ白のzippeiが雪を運んで来たよ~♪って感じ(^^ゞ
ダイスケ君とzippeiに元気をもらって、爽やかな気分になったcecilmamaでした♪
あなたに出会えてよかった☆


ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


カテゴリ:お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |
<<次のターゲット | ホーム | 名古屋のお土産>>

コメント

no subject

こんにちは^^
まあ、すごーい。
こんな写真が撮れるなんて~
握手して会話まで^^
すっごいいい思い出ができちゃいましたねー
寒さも吹っ飛びますね~
初雪・・・ん寒いはずですねー
風邪ひかないようにね。
- | tomato | URL | 2011.12.11(Sun) 11:44:57 | [編集] | top↑ |

no subject

時々見てます。
早起きして見に行ったかいがあったね!
寒かったでしょう?
1.7度って。。。寒すぎる(⌒-⌒; )
VV74fF0A | むっちゃん | URL | 2011.12.11(Sun) 12:39:16 | [編集] | top↑ |

no subject

何度が見た事ある~。
cecilmamaさんもTVに写ったのかしら?(笑)
ダイスケ君、スマイルが爽やかだね~。
それにしても1.7度って・・・(・_・;)
- | ko*haru | URL | 2011.12.12(Mon) 16:30:03 | [編集] | top↑ |

no subject

こんばんは。
この番組のこのコーナー、朝時々観てます。
zippeiとダイスケ君にお会いしたんですね^^
ダイスケ君、歌がうまいなぁ~と思っていたけれど、
学園祭キングだったんですか!
それにしても、寒そう…{{(>_<)}}
CkDsv7dk | みるまゆ | URL | 2011.12.12(Mon) 20:19:01 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ironnairoiro.blog.fc2.com/tb.php/896-23d5e9e0