気楽なものです

2011.12.23 Fri
こんばんわ、cecilmamaです☆~

年の瀬ですね。
みなさん、気忙しいですか?(^^)
やろうと思っていた事、大体出来てますか?
まだまだ日はあります。焦らない事です。
何とかなるさぁーーー♪

・・というcecilmama、かなり余裕をかもし出してますが、
やろうと思っていた事が何も無いのです(笑)。
ドヒャーですね(^_^;)
気楽なものです♪
年の瀬・・と言って、日常と違った日を送る事にすごく抵抗がありまして(^^ゞ
数年前から、年末でもいつもと同じ日々をいつもと同じキモチで過ごそう!と
頑なに実行してるだけです(^^ゞ
語ればながーーーいのですが、これも私の過去が生み出した私の拘りなのです。
家政婦のミタさんが、もう二度と笑わない!と固く決心したキモチ、、、
固く誓うには、ちゃんと理由があっての事ですよね。


パネトーネ_1


これは実は随分前に焼いた「パネトーネ」です。
今になって、ブログにアップ。
気楽なものです♪


パネトーネ_2


クリスマスのパンというと、シュトーレンかパネトーネ。
パネトーネの方が、なんとなく作るのが楽なので、こっちにしました。
気楽なものです♪(またこれか・・・)


パネトーネのラッピング


クリスマス寒波とか、名前を付けちゃって構えていますが、
どれだけの寒波がやってくるのでしょう・・・
連休、お出かけの方々、車の運転に気をつけましょうね~
私は12/25に、横浜へ行って来ます~★
マシャの年末ライヴですよ~(^^)
またこの場所でご報告しますね。



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


カテゴリ:パン | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ノルマのケーキ | ホーム | クリスマスor忘年会?>>

コメント

no subject

まあ、なんて綺麗なパネトーネ^^
さすがcecilmamaさん~
すごくナチュラルな感じが、いかにもcecilmamaさんらしくて、これいいなあ。
私も食べたい~^^
年の瀬、なーんか仕事ばかりですー
今年はキッチンリフォームできたので、もう何も望みません~(笑。
横浜ですかー
どうぞ気を付けて。
いっぱい笑ってきてくださいね~^^
- | tomato | URL | 2011.12.23(Fri) 21:11:51 | [編集] | top↑ |

no subject

cecilmamaさんのパネトーネたべてみたい!
クリスマスにパネちゃん素敵♪
メリークリスマス♪
- | めがっち | URL | 2011.12.24(Sat) 00:34:28 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ironnairoiro.blog.fc2.com/tb.php/901-4c6a72f3