来年へ期待

2011.12.30 Fri
こんばんわ、cecilmamaです。

2011年、平成23年、卯年も残り僅かとなりました。
今年は・・・
日本人にとっては忘れられない1年になりましたね・・・
あまり良い年ではありませんでした。
毎年年末になると、個人的に今年1年を振り返り、
いろいろと思い返す作業をするのですが、
cecilmama個人にとっても、そんなに良い年だったとは言えず、、、
ぼんやりとした1年と言えます。

来年は辰年です。
天に昇る龍ですよ★ すごく期待してるんです(^_^;)
こんなのすごーーーーく珍しくて、
来年がすごくいい1年になるような気がしてたまらない(笑)。
なんでだろうなぁ、この予感は・・・(^^)
辰年は個人的には、いつもすごく幸せな年だったからかなーーー☆
12年前の辰年は、絶対にありえないと諦めていた念願の家を建てる事が出来て、
自分らしさを手に入れる事が出来て、
精神的には、結婚以来初めてすごーーーく穏やかに過ごせた年だったし、
そのまた12年前の辰年は、結婚する前で、仕事も恋愛も充実していて・・
そういう意味では、自分の願いが叶う年が辰年なんですよね・・・♪
期待しないわけにはいかないでしょーーー
・・というわけで、他力本願というか、辰年本願な私ですが、
浮かれて天に舞い上がってばかりいないで、しっかりと地に足を付けつつ、
2012年を楽しみたいと思っています~★
そんなcecilmamaですが、懲りずに来年もよろしくお願いいたしますね。

と以上で、今年の締めのあいさつとさせていただきます~!


ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


カテゴリ:あいさつ | コメント(3) | トラックバック(0) | top↑ |
<<to the new year | ホーム | 女子高生のクリスマスケーキ>>

コメント

no subject

辰年、cecilmamaさんにとって、とても意味深いものを秘めてるようですね^^
素敵な1年になるよう、cecilmamaさんのいろんな力が発揮できるといいなって思います。
どうぞ、良いお年をお迎えくださいね。
1年間、お付き合い本当にありがとうございました。
- | tomato | URL | 2011.12.30(Fri) 23:12:17 | [編集] | top↑ |

no subject

おぉ、mamaさんの予感って、
なんか、すっごく当たる気がするの。
mamaさんって、そういうの、ない?!
だから、きっと、来年は、素敵な年になるんじゃないかな。^^
そう思うこと、願うことも、大切だっていうしね♪
わたしも、念を送っとこう。(どこに?笑。)
今年も一年、楽しいやりとり、ありがとう!!!
ブログ続けてられるのも、楽しいやりとりのおかげです。*^-^*
来年も、どうぞよろしくお願いします~。
よいお年を、お迎えくださいね!!!
aUlBI8ow | deco | URL | 2011.12.31(Sat) 07:30:33 | [編集] | top↑ |

no subject

わぉ~凄い予感だね♪
これは絶対、来年は良い年になりそう!
そのパワーを私にも、ちょっとだけ分けてねぇ♪
今年も楽しくお話させてもらって、ありがとう。
来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
VV74fF0A | むっちゃん | URL | 2011.12.31(Sat) 22:47:40 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ironnairoiro.blog.fc2.com/tb.php/906-5820f725