最後のドッグバス

2012.01.06 Fri
こんばんわ~cecilmamaです(^^)

今日は、久々にセシルネタ~★
去年の暮れに、いつものドッグバスでトリミング。
おなじみの真っ赤なバス。


ドッグバス


だけど・・・
これが最後のドッグバス・・・

ドッグバス_1


セシルはキャンキャン吠えながら、只今トリミング中です。
爪切りが嫌なのかな・・・(>_<)
情けない鳴き声です。

ドッグバスにお世話になって、もう何年経つのかなー
近所の人からも、「あの赤い車は何?」と何度か聞かれた事もありました。
近所の子供達がバスの中を覗いて、セシルのトリミングを見てた事もありました。
それも今回でお別れ・・・しくしく。
というのも、バスでの宅配トリミングを終了して、めでたくお店をオープンするという事で。
本当におめでとうございます♪
いつかはこういう日が来るとは思っていましたが・・・
バス。。。もう見られなくなるのは、ちょっと淋しい。
でも、このバスのお嫁入り先が決まったらしく、埼玉県の人に渡るのだそうです。
埼玉県のワンちゃん達が、このバスの中でトリミングされるんだねーー


カットしたよ


スッキリとカット後のセシルです。
どう??やっぱりイケメンだよなーーー、うちのセシ君は♪


カットしたよ_1


真正面のセシル★
やっぱりイケメン(*^_^*)
ちょっと小心者だけど、顔はいいんだぁーーー(笑)。

お店のオープンは4月だそうで、どんなお店になるのか楽しみです♪
早く行って見たいね、セシル(^^)



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


カテゴリ:セシル | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<いろいろあるけど、好きな色は・・ | ホーム | 食べたくて、食べたくて>>

コメント

no subject

こんばんは^^
まあ、ドッグバス、こんなのがあるんですねー
車に酔っちゃう子とか、足がない方とか・・・
随分助かりますね。
へーお店を^^
おめでとうございます。
おめでたいことだけど、ちょっと寂しいですね。
セシルくん、かっこいいですよー
しかし・・雪降ってますね~
暖かくしてくださいね。
- | tomato | URL | 2012.01.07(Sat) 17:55:03 | [編集] | top↑ |

no subject

ドッグバスとお別れなんだぁ。
で、お店は近いのかな?
念願のお店オープン、トリマーさん頑張ったんだね!
うんうん、男前!
表情もええよね。
VV74fF0A | むっちゃん | URL | 2012.01.07(Sat) 18:15:54 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ironnairoiro.blog.fc2.com/tb.php/910-ad7088d8