From クックパッド

2012.01.31 Tue
cecilmamaです(^^)

日頃、レシピを投稿してるクックパッドさんから、
こーーんな贈り物が~★


クックパット


今まで私が投稿したレシピの写真をアレンジして送って下さいまして・・・
改めてこうやって見ると、たくさん投稿したなぁーーーと驚きです(^^ゞ
・・・と共に、自分で撮った写真・・意外と綺麗じゃん!と自画自賛。ふふっ♪

レシピ投稿のピークが2010年で、なんと200も投稿してました(^_^;)
2011年はぐーーんと減って、それでも57だったかな。
おかげさまで、つくれぽもたくさん、たくさん送ってくださって、
300を超えました~
これは本当に嬉しいです。
ありがとうございました。
これからも、もっと発信出来たらいいなぁ★ーーと思っています。
よろしく、たのんますちゃー☆(お年寄りが使用する富山弁(^_^;))


ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリ:other | コメント(3) | トラックバック(0) | top↑ |
<<天気予報と車と私・・・・ | ホーム | おうち食堂 comiu>>

コメント

no subject

わー素敵素敵~
こんなにたくさん、投稿されていたんですね。
凄い~^^
写真とても綺麗です。
こんな風に並ぶと圧巻ですねー
継続は力なり。
実感です。
明日、電車動くこと祈ってます。
- | tomato | URL | 2012.01.31(Tue) 20:34:13 | [編集] | top↑ |

no subject

こんばんは♪
すごいたくさんのレシピ~。
300を超えただなんて!!
あれもこれも食べてみたくなるね♪
次の目標は500かしらヾ(*´∀`)ノ
「たのんますちゃー」ってカワイイ♪
- | ko*haru | URL | 2012.01.31(Tue) 22:03:29 | [編集] | top↑ |

no subject

こんにちは。
わ~すごーい!!!
圧巻ですね~♪
お写真、ほんとにどれも綺麗です^^
CkDsv7dk | みるまゆ | URL | 2012.02.02(Thu) 16:55:41 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ironnairoiro.blog.fc2.com/tb.php/911-a5f31d69