食べたくて、食べたくて

2012.01.05 Thu
突然ですが、、、
あっさりとした味が続くと無性に食べたくなるものに、何がありますか?
大晦日の晩の年越しそばから始まり、元旦からお雑煮や煮物が続くと、
毎年必ず食べたくなるものが、ラーメンorカレーライス(^_^;)
いつもどっちかなのです。


チョリチョリ


それで、1月2日のバイトの帰りに寄ったのが、
以前にも行った「カレーダイニング Chori Chori」
今年はチョットの差で、ラーメンVSカレーライスの勝負は、カレーライスの勝ち★


チョリチョリ_1


本日のカレーをオーダーしました。
本日のカレーはキーマサグワラカレー。
ほうれん草をベースにしたキーマカレーという事で、とてもマイルドで美味しかったです。
インド語でほうれん草をサグワラと言うんでしょうね(^^)
もっとほうれん草の味が強いのかなと想像してたら、そうでもなく。。
ほうれん草を感じられるのは、ちょっとグリーンがかった色だけでした(^_^;)


チョリチョリ_2


なんせ、白いご飯を見るのが久しぶりだったので、ライスが美味しくてね~
あーーー、お米美味しいーーーー♪と心から思って食べてました(^^)

Chori Choriは1月2日から営業でしたが、
お店に入ると、すでに60代半ばぐらいの女性のおひとりさまが・・・
それから続いて、また女性客・・・と女ばかりの店内でした。
カレー、、多くの人が食べたかったんだな~***
Chori Choriのカレーは本当に美味しい!!
すっかりファンのcecilmama(*^_^*)
初めて行った時にもらったお店のポイントカードを、今回レジで呈示したら、
店員の女の子がすごい嬉しい声で「あぁーー、ありがとうございます」と言ってくれて、
ありがとうございますの前に発した「あぁーーー」がすごく新鮮でした(^^ゞ
開店しては、あまり長く続かずに閉店となるお店が多い中、
開店してまだ数ヶ月だもんね、頑張ってほしいですーー!



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


カテゴリ:外食・お店 | コメント(1) | トラックバック(0) | top↑ |
<<最後のドッグバス | ホーム | 祈願>>

コメント

no subject

わーいいわあ^^
ほうれん草ベースのカレー、食べてみたい~
何度でも行きたくなるお店って、本当に嬉しい^^
良かったですね。
好きなお店が見つかって^^
んーこんなカレー屋さん、行ってみたい~
- | tomato | URL | 2012.01.05(Thu) 22:20:01 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ironnairoiro.blog.fc2.com/tb.php/916-33393fa3