抹茶デザートdeお疲れ様~

2012.01.16 Mon
こんばんわー、cecilmamaです。

土日と2日間のセンター試験が終わりました。
センター試験を迎える親のキモチを初めて味わったcecilmama。
もちろん、緊張しました。
でも、まるでお祭りみたいで(^^ゞ 楽しかったです☆~**
そう何度も何度も経験する事はない、この親のキモチ。
やっぱり楽しかった(^^)♪
私がこんなキモチなので、次女にも「楽しんでおいで~」と送り出したわけで。
のん気と叱られるかもしれないけど、
ワッショイ♪ワッショイ♪祭りだ、ワッショイ♪という感じで・・・
こんなに楽しいなら、来年もまた・・(笑)。
と、それはキツイ冗談ですが、次女に感謝です。


抹茶ちゃパフェ


センター試験が終了した2日目の帰りに、
抹茶好きの次女に、「ごくろうさま」と抹茶のデザートを♪
富山市内にある「町屋カフェ 太郎茶屋鎌倉」へ行って来ました。
これは次女の、抹茶っちゃパフェ。
抹茶プリン、抹茶アイス、抹茶カステラ、抹茶の白玉、抹茶ゼリーと、
抹茶だらけです(^^ゞ


抹茶プリンパフェ


こっちはcecilmamaのーー
抹茶プリンパフェ。
ソフトクリームがすごーく濃厚で美味しかったよ。

これから志望校の決定と、私立の受験、そして2次試験とまだまだ終わらないのですが、
これは私と次女の一応は「センター試験・お疲れ様会」
一番救われたのは、2日間とも終始ニコニコで過ごした次女の笑顔。
うまく書けなくても「ヤバイ」
うまく書けても「ヤバイ」
今の子って、何もかも「ヤバイ」の一言で済ませてしまう(^^ゞ
モノを食べて、美味しくても「ヤバイ」でしょ?(笑)
寒くても「ヤバイ」でしょ?
ヤバイっていつから、こんなにいろんな意味を持つようになったのでしょうね・・・
次女の大学受験の結果に、私が「ヤバイ」と思わなければいいけどなーーー(ーー;)
頼むよ、オイ。



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


カテゴリ:外食・お店 | コメント(1) | トラックバック(0) | top↑ |
<<豆・豆・豆 | ホーム | トマト色のグラタン>>

コメント

no subject

お二人とも、お疲れ様でした^^
素敵な抹茶のスイーツ~
御苦労さん会に、とてもふさわしくてナイスですねー^^
いい結果が出ること祈ってます。
まあ、結果より、笑顔で頑張れたってことが、最高の収穫かもですよー
人生に大きな何かを与えてくれるって思ってます^^
- | tomato | URL | 2012.01.17(Tue) 21:04:56 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ironnairoiro.blog.fc2.com/tb.php/921-6a2be8f6