待望のCD

2012.02.19 Sun
こんばんわ~、cecilmamaです。

日テレ「ZIP」でおなじみ、ダイスケ君の待望のCDが発売されました!!
イェ~イ!おめでとう♪
発売日は2月15日でしたが、今日やっと買う事ができたよーー
というのも、発売初日に店を3件回ったけど、どこもかも売り切れーーー、びっくり!
買うことが出来ず、かなりガッカリしたけど、
今のダイスケ君の人気の高さを実感して、嬉しかったりしてね(^^ゞ


ダイスケくん_1


去年12月、スマイルキャラバン富山編で逢いに行ってから、
すっかりファンのcecilmama(^^)
朝の「ZIP」も最初はZIPPEI見たさだったはずが、飾らないダイスケ君の姿にすっかり魅了♪
直接逢って、話をして、尚魅了~★
爽やかでサービス精神が旺盛で、そしてZIPPEIに、みんなに優しくて明るい青年でしたーーー***
逢いに行って、好きになって、すぐ心に決めた事が2つあって・・・
1つは、ライヴヘ行く事!
そして1つはシングルやアルバムが発売されたら絶対に買う事!
ダイスケ君の曲をたくさん聴きたいと思ったからです☆


あなたにしかできないこと


初めて、CDのダイスケ君の歌声を聴いて・・・
うまっ!!うまいのよねーー歌が(笑)。
うまいわーーーーーー(*^_^*)
ダイスケ君の世界にどっぷりこ♪~

先週、長野で開催されたCD発売イベントでは1500人が集まったって・・
それについて、ダイスケ君のブログにこんな言葉が載っていました~***

「思い返せば歌を歌いはじめた数年前は誰もいない路上で歌っていて、
旅をはじめた昨年の五月は誰もいない公園で生中継をしていて、

そんなぼくが、そんなぼくらが、
今ではこれだけたくさんのみんなの目の前で歌を歌える幸せ、旅できる幸せを感じてならないよ。」


読んで、ウルウルしたcecilmama・・
あーーよかったね、ダイスケ君♪
本当におめでとう~
最後に「精進するぜ」と締め括ってあったけど、
ダイスケ君なら、これからもっとメジャーになっても、きっと天狗にならない人だと思うわ~☆

アルバムは2月29日発売です。
これもまた初日は売り切れなのかなーーーー
嬉しいけど、1日でも早く手にして、聴きたいcecilmamaです。


ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


カテゴリ:お買い物 | コメント(1) | トラックバック(0) | top↑ |
<<HEAR WE ARE! 45CAFE | ホーム | 身代わりの野菜豆乳スープ>>

コメント

no subject

cecilmamaさん、なんだか可愛いです^^
夢中になれることって、素敵なことですよねー
恋すると綺麗になるみたいな・・・・
きっとキラキラしてるって思います^^
- | tomato | URL | 2012.02.19(Sun) 19:59:18 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ironnairoiro.blog.fc2.com/tb.php/929-9911d147