cecilmamaを探せ

2012.02.09 Thu
こんばんわ~★

You Tubeで発見(^^)
去年12月10日のブログで紹介した、
日テレ朝の情報番組「ZIP」の人気コーナー「スマイルキャラバン」の富山編を見つけたぞーー
 
cecilmamaも発見(^_^;) いるいるぅーー
何処に映ってるかは、詳しく教えませんが(^^ゞ ニッコニコ(^^)で手を振ってます(笑)。

先日スーパーへ行ったら、ダイスケ君のこの曲「あなたにしかできないこと」が店内にかかっていました♪
いい曲だなぁーーー
仕事帰りで疲れていたけど、ウッキウキ♪で買い物が出来ました***
ありがとう、ダイスケ君(^.^)
聴いてると、前向きになれるというか、元気になります。
そして、すごく爽やかぁーな気分になります。
ここ数年、曲を聴いてこんなに爽やかなキモチになれる曲ってそうそうなかった。
ありがとう、ダイスケ君(^.^)

cecilmamaにしかできないことも、きっとあるはずなんですよね。
冬嫌いなcecilmama・・毎年いつもいつも冬になると気持ちが腐る・・(>_<)
季節性の心の病だね(-_-;)
めげずに、腐らずに、くじけずに、前を向いて歩いて行こう!!と、そう思える曲です。





ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


カテゴリ:other | コメント(3) | トラックバック(0) | top↑ |
<<さつまいものグラタン | ホーム | 大好きな豆腐料理>>

コメント

no subject

うーん、ちっちゃくてわからないー(笑。
探してみたけど・・・ちょっと無理^^;
だけど、こんなのに参加出来てるって超嬉しいですね^^
自分にしか出来ないこと。
これがあるのとないのでは、人生が変わるような気がします。
なんか力湧いてきそうです。
ここに来て良かったです。
私もみつけたい。
私にしかできないこと^^
- | tomato | URL | 2012.02.09(Thu) 22:09:27 | [編集] | top↑ |

no subject

みんなみんな生まれてきた意味がきっとあるはず。
そう信じたいですね^^
先日、もうすぐ転勤になってしまうママ友さんと、アンクーチェ行ってきました。
もう会えないので、ゆっくりと時間を過ごしました。
いいところを教えていただき、ありがとうございました。
AywUzw0s | haru*hana | URL | 2012.02.10(Fri) 09:01:10 | [編集] | top↑ |

no subject

さすがにcecilmamaさんを探すのは無理だったわ(爆)
ちょっと前は静岡にも来てたらしく、
友達が騒いでました。でも近くは通らなかったみたいで・・・。
音楽とかってすごいパワーをもらえたりするよね。
色々あるのが人生。
たった一度の人生。何があっても自分の為。
そう思って私もポジティブに楽しんでます♪
- | ko*haru | URL | 2012.02.11(Sat) 08:24:11 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ironnairoiro.blog.fc2.com/tb.php/936-3acb9bd4