どうしても和食・・という日

2012.04.07 Sat
こんばんわ、cecilmamaです~

ある日のランチの紹介・・・
まだ雪が降り積もってた頃(^_^;) かなり前・・・・
お目当てのお店が休業で、急遽飛び込んだお店「まいもん亭」。
お目当てだったのが、和食のお店だったので、
もう、和食しか受け付けない口になっていまして・・・・(^_^;)
急にイタリアンとか、無理無理・・(笑)。


和風ハンバーグステーキ


本日のランチをオーダー。
和風ハンバーグステーキ★
和風だったから食べられた(^^ゞ
和食の口になっていたので、
デミグラスソース、たっぷり~~~♪だったら、無理だったな。


揚げだし豆腐


それと揚げだし豆腐。
揚げだし豆腐は、和食の中でも5本の指に入るほど好きな和食です~☆
毎日でもOKだなーー


本日のランチ


あとはお味噌汁、サラダ、ご飯で700円也~!!
すごい安さ。
同じエリアに蕎麦屋があったけど、んーーー、和食は和食でも蕎麦ではなかったのよね。

休業だったお目当てのお店、またいつかトライしますっ。


ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


カテゴリ:外食・お店 | コメント(1) | トラックバック(0) | top↑ |
<<セシル、今年で8歳 | ホーム | 女性で大賑わいのカフェ>>

コメント

no subject

わかりますー^^
今日は、これって思ってると、もう行く前から、そのモードになっちゃってますもんねー
急に変えるなんて、私も無理ですー^^
いいお店があって良かったですね。
揚げだし豆腐、すっごく美味しそうですー
アドバイスありがとうね^^
- | tomato | URL | 2012.04.07(Sat) 21:22:06 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ironnairoiro.blog.fc2.com/tb.php/938-560f02e6