HEAR WE ARE! 45CAFE

2012.02.20 Mon
こんばんわー、cecilmamaです(^_^)

富山市呉羽の閑静な住宅街に、隠れ家的な可愛いカフェがあります。
噂には聞いていましたが、なかなか行けず(ーー;)
以前から行ってみたくて、、やっと実現♪~
「HEAR WE ARE!45CAFE」というお名前***


HEAR-WE-ARE-45CAFE_2.jpg


外観は(・・・写真はないけど)一見、チョットおしゃれな普通のおうち。
家の前にお庭があって、雰囲気のいいオーラがガンガン!出てます(^.^)
中に入ると、白い壁・・・
ナチュラルなテーブル、椅子・・
うわぁーー好み♪と内心はルンルン気分絶好調ー


HEAR-WE-ARE-45CAFE.jpg


45プレートをオーダー。
骨付きのチキンとナス、トマト、パプリカなどの野菜をトマトソースで煮て、ライスにトッピング。
スプーンで簡単に崩せるほど、チキンが柔らか過ぎーーーぃ!


HEAR-WE-ARE-45CAFE_3.jpg


内装がシンプルで可愛かったーーー(^.^)
最近、ちょこちょこと足を運んだカフェの中では、ピカイチ★のセンスでした!!
一等賞ーーー!おめでとう!(^^)!
あの空気感はなんだろう、、、おひとりの女性客でもゆーーっくり、のーーんびり出来る空間でした。


HEAR-WE-ARE-45CAFE_1.jpg


コレで800円。
紅茶かコーヒーがプラス200円で注文出来ます。
付け合せの野菜に、オレンジかな、、、レモンかな、、柑橘系のドレッシングが掛かっていて、
口の中にふわーーーと広がる柑橘系の香り。
癖になりそうでした。


HEAR-WE-ARE-45CAFE_4.jpg


お食事のあとの紅茶。
こんなに可愛いポットに入ってきました~***
何もかもがステキ。うっとりするほどステキでした(^.^)
また行こう~、絶対に来たいと思える、ステキなカフェ。
いいお店、みーっけ!



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


カテゴリ:外食・お店 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<パサパサのあなたに | ホーム | 待望のCD>>

コメント

no subject

わー本当に素敵なカフェですね。
ナチュラルな感じ、凄くいいです。
シンプルな装飾も、好みですー
ひとりでもゆっくり落ち着ける感じ、とても伝わってきますよ^^
いいですねー
こんなカフェ。
私も行きたいですー
みてるだけで、なーんか幸せ気分です^^
- | tomato | URL | 2012.02.20(Mon) 22:42:48 | [編集] | top↑ |

no subject

またまた素敵なお店を教えていただき、うれしい~。
cecilmamaさんのセレクトされるお店は、
ちゃんとコンセプトもしっかりしてるし、
失敗がないからとっても参考になります。
(アンクーチェさん、行ってきました!!!)
ランチ友さんが、お引っ越しされることになったので、
最後にこちらでおわかれランチしたいなって思いました^^
AywUzw0s | haru*hana | URL | 2012.02.21(Tue) 11:02:43 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ironnairoiro.blog.fc2.com/tb.php/939-361424a8