アジアン空間・トートーカフェ

2012.02.23 Thu
こんばんわー、cecilmamaです~♪

またまた、ひとりカフェの紹介です(^^ゞ
こちらは、富山市中心部からチョット離れた場所にあるお店。


トートーカフェ_2


確かオープンして5年ぐらい経ったのかなーー
初めての来店(^^)
ちょっと変わった外観~


トートーカフェ_1


入り口の写真です。
兎が2匹で、トートーと呼ぶみたいですねーー。


カフェめし


5種類ほどのランチがあって、
今日はカフェめしBを注文したcecilmama。
薬膳キーマカレーのセットです♪~
このカフェは健康に気を使っていて、漢方を使ったスイーツなどもあります。
まだ生まれて1回しか食べた事がない、亀ゼリーもあったよ。


カフェめし_1


薬膳キーマカレーのお米は五穀米。
ルーにもたくさんの野菜とお豆がたっぷりーー
うん、健康によさそうーー(^.^)
もしかして、これにも漢方が入っているのかな、、、
サラダとミニスープがついて、850円!
ランチ+200円でドリンクも追加できるよ~***


トートーカフェ


他にお客さんがいたので、その部分の写真は撮れなかったけど、
cecilmamaが座った頭上はこんな感じ。
アジアンチックで、ひとりで入店しても、全然イケる(笑)。
浮かない、浮かない(笑)。
女ひとりで入って、浮く店って何でしょうね??
吉○家とか?(笑)


トートーカフェ_3


店の外壁をパチリ。
兎はいったい、何羽描かれているでしょう・・・?? 
ちなみに、兎の数え方は「匹」ではありませんよーー(笑)。
前にも兎、横にも兎。
可愛い外観のトートーカフェでした(^^)v
今度は是非、漢方のスイーツをいただきたいなぁ~♪(^.^)

明日から2泊3日で、ちょいと留守にします。
帰って来たら、また逢いましょう~♪
See you~★


ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


カテゴリ:外食・お店 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<トマトソースの豚バラライス | ホーム | パサパサのあなたに>>

コメント

no subject

あら、素敵^^
トートー、ネーミングも可愛い^^
薬膳なんですねー
アジアンっていうのも素敵^^
店内も外装も、心惹かれます。
一人で入れるお店って、そういう気遣いがあるっておもってます。
なんだか暖かいんですよねー
いいなあ、ここ^^
お出かけー?
いっぱい楽しんで来て下さいね~
お土産話、待ってます^^
- | tomato | URL | 2012.02.23(Thu) 22:16:58 | [編集] | top↑ |

no subject

またまた素敵カフェ!
そちらには、ほんと、魅惑的なカフェがわんさかあるのねー。うらやましぃ~*^-^*
およ?もしや、またまた一人旅かな?^m^
気をつけて、いってらっしゃい!
aUlBI8ow | deco | URL | 2012.02.24(Fri) 05:55:48 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ironnairoiro.blog.fc2.com/tb.php/942-3116af55