パサパサのあなたに

2012.02.21 Tue
こんばんわ、cecilmamaです~♪

最近、cecilmama・・・パサパサしてます(>_<)
全く潤っていません、、、(ーー;)
カサカサのパサパサ。とってもヒドイ!
あーーー、潤いたいよ・・

・・とは髪の話(^^ゞ
季節のせいか、乾燥がひどくて、パッサパサ(涙)。
見た目に傷んでるし、そろそろ髪を切りたいなぁーーと思ってます。
春に向けてイメチェンだーー♪~
春って「心機一転」の季節だと思いません?
新しく何か始めたい!というか、キリというか、区切りがよくて、
そうなの、別に髪と決めず、他もモロモロ心機一転を切望するcecilmamaなのです(^^)

パサパサのcecilmama(^^ゞ 
今回はヘルシーな料理をば。


キノコと春雨のバルサミコ酢和え_1


エリンギと舞茸と使って、和え物を作りました~♪
春雨を入れて、かさ増し♪かさ増し♪かさ増しの術ぅーーーー★


キノコと春雨のバルサミコ酢和え_2


味付け調味料は、砂糖、塩、醤油、そしてバルサミコ酢。
バルサ効果でさっぱり、スッキリです~***

Cpicon バルサミコ酢deキノコと春雨の和え物 by cecilmama

↑クックパットにレシピを掲載★
よかったら、クリック&チェックよ(*^_^*)


キノコと春雨のバルサミコ酢和え


春雨を入れると、チュルチュルーーーと食べやすくなるね。
春雨の消費量、、結構多いかも(^_^;)
スープにサラダに炒め物に、大変重宝してます!
パサパサの乾燥したcecilmamaに、ヘルシーでビタミン、ミネラルたっぷりのキノコ料理~
ちょっと潤ったかな。。(^_^;)


ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


カテゴリ:料理のレシピ | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |
<<アジアン空間・トートーカフェ | ホーム | HEAR WE ARE! 45CAFE>>

コメント

no subject

ホント、空気が超乾燥してるもんねー
髪もパサパサになるってもんです^^;
同感です。
私も春に向けてイメチェンしようかな~^^
はるさめって、私も大好きです。
中華さらだが一番お気に入りだけど、このバルサミコ酢っていうのもナイスですねー
舞茸の香りがよさそうです^^
- | tomato | URL | 2012.02.21(Tue) 22:52:14 | [編集] | top↑ |

no subject

こんにちは。
私は皮膚が乾燥します~
もともと乾燥肌ですし…(>_<)
春雨ときのこの組み合わせ、美味しいですよね♪
CkDsv7dk | みるまゆ | URL | 2012.02.22(Wed) 16:44:57 | [編集] | top↑ |

no subject

はいは~い。私もパサパサ傾向にあります。
そろそろ矯正に行かないといけない時期なんだけど
なかなか行けずにうねる髪が落ち着かないっ。
私もまたバッサリ切ろうかと思ってて♪
早く暖かくなって春が来て心機一転したいね~。
キノコの料理って好き~。
お肌にもお通じにも良いし美味しいしね♪
- | ko*haru | URL | 2012.02.22(Wed) 18:07:22 | [編集] | top↑ |

no subject

空気が乾燥してるとお肌も
髪もパサパサになるよぉぉ^^;
今日は雨だけど・・・暖房=でカサカサです。
潤いチャージしなくちゃ~と
思いながらバタバタして保湿を後回しにねちゃうんですよね^^;
しっかり女 磨かなきゃ~と思います。
ママさんはイメチェンするんですか?
楽しみだわ~。
温かくなると短くしたくなりますよね
- | ☆めがっち☆ | URL | 2012.02.23(Thu) 12:48:40 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ironnairoiro.blog.fc2.com/tb.php/943-496b4a9e