鮭のマスタードクリームソース

2012.03.14 Wed
こんばんわ~★cecilmamaです。

今日は好きな魚料理(^。^)
お魚、好きーーーー! 
我が家は長女と私は完全、魚派。
三女は肉派。
次女は、何でも派(^.^)。
肉派の人って、魚派に比べると、結構好き嫌いが多くないですか?
我が家のデータだけで言うと、三女は偏食が多くて困ります。。。。


鮭のマスタードクリームソース


今日は、鮭をオサレにアレンジ★~
マスタードクリームソースを作って、上に掛けてみました。


Cpicon キノコ入り★鮭のマスタードクリームソース by cecilmama


マスタードクリームソースは、ちゃちゃっと、「こんな感じ?」と作ってみたよ~
感覚、感覚。。フフ(^^)


鮭のマスタードクリームソース_2


鮭って好きなんですよねーーー
お手頃で庶民的なお魚でしょう~ 
調理するのも、楽なんだよねーーーという事で、我が家でもっとも消費量が高いお魚です。
でも、アレンジはあまりしなかったので、
珍しいものだ、、、と我ながら思いました。
庶民派だけど、たまーーーにグレードを上げて飾ってみてもいいものですね☆


ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


カテゴリ:料理のレシピ | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<高級菓子に多い?ピエール・チョメチョメ | ホーム | ジャマイカ料理・ジャークチキンを求めて>>

コメント

no subject

鮭って私も大好きです。
鮭は、細胞を活性化させてくれる、お肌が若返るお魚なんですよお^^
鮭とクリームってあいますよねー
へーマスタード、ナイスですね^^
これすごくいいなあ。
久しぶりですねー
今日はやる気でちゃったんですね^^
素敵素敵~
- | tomato | URL | 2012.03.14(Wed) 23:14:15 | [編集] | top↑ |

no subject

おっ、mamaさんの、ちゃちゃっとこんな感じ?って作った料理、好きだよー。^^
鮭と、クリームソースって、相性いいもんね♪
マスタードがきいてるなんて・・・・ワイン必須やん。笑。
↓ジャークチキン?!
初耳!!!
めーーーーっちゃ、食べてみたいっ。
うまそー。^m^
この辺で食べれるとこ、ないかなぁ・・・・。
aUlBI8ow | deco | URL | 2012.03.15(Thu) 06:45:47 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ironnairoiro.blog.fc2.com/tb.php/945-80c35bbe