やっぱり苦手?

2012.03.05 Mon
こんばんわ★cecilmamaです(^.^)

今日は地元カフェの紹介です。
家から車で10分程・・・
久しぶりに「かふぇふたば」へ行って来ました~


かふぇふたば


女性に大人気のお店。
いつも女性の二人連れやグループ客でいっぱいですが、
今日も私は「おひとりさま」(^_^;)
いつからでしょう・・・女性の集団化、すごーーく苦手で、混じりたくない!と思うようになって(ーー;)
集まっても4人までだなーーーー
と言いながらも、プライベートで4人の経験、、、ない!ないわーーー(笑)。


豆腐ハンバーグのロコモコ丼


豆腐ハンバーグのロコモコ丼を注文!
ふわふわの豆腐ハンバーグでした-ーー☆


豆腐ハンバーグのロコモコ丼_1


ご飯の上に千切りのキャベツがたっぷり~♪
本当はね、ご飯の上にこんな何でものってる料理は基本、苦手のcecilmama(^^ゞ
美味しかったけど、残りの2口がどうしても食べられず、
「ごめんなさい」と残して来ちゃった・・・
やっぱりご飯とキャベツの千切りを同時に口に入れる事に、抵抗があったのだと思います(笑)。
美味しくても、ダメなものはダメなんだなーーーってわかったロコモコ丼でした。
だってそうだよ、苦手、ダメ・・・とここまで生きて来たのに、
急にがらーっと、大好きにはなれないよーーー(^_^;)
今度はやっぱり無難なランチにしようーー♪と思ったcecilmama(>_<)
とにかくこのカフェはメニューが豊富!
デザートもいっぱい~**
メニュー、いったい何ページあるの??というくらいにいっぱいです。
個人的には、メニューが少ない方が好みだな~

今日の写真、下手っぴですね・・(-_-;)
なかなか難しいなーーー、写真って、、、


ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


カテゴリ:外食・お店 | コメント(3) | トラックバック(0) | top↑ |
<<余り物の奇跡 | ホーム | 桃の節句>>

コメント

no subject

cecilmamaさんは、そちらの方にお住まいだったんですね。
私は、トートーカフェ方面にいますよぉ~(笑)
外見がすごくかわいい感じですね。
私はどんぶり系大丈夫ではあるんですが、
年とるとハンバーグがあんまり食べられなくなってしまって・・・。
だから、ロコモコはやっぱり難しいメニューではあるんです(笑)
でもきっと雰囲気で楽しく食べられるものなんでしょうね。
私も4人までです!といっても、4人で食べることはやっぱりないです。
でも、3人はいやだな~。やっぱり・・・。
AywUzw0s | haru*hana | URL | 2012.03.06(Tue) 11:49:29 | [編集] | top↑ |

no subject

こんばんは^^
cecilmamaさんは、ご飯におかずっていうスタイルが好きなんですもんねー
それが、本来の姿なんだと思いますョ^^
私は、何でもご飯にのっけちゃう人ですけどおー(笑。
だけど、女子が群れるのは、私も超苦手ですー
- | tomato | URL | 2012.03.06(Tue) 21:20:18 | [編集] | top↑ |

no subject

こんにちは。
ひとりで行動するのが好きかも…
大人数の集まりは苦手です^^;
ご飯とキャベツの千切り、抵抗感じるのわかります!
別のお皿に盛ってあるか、丼じゃなくてワンプレートならOKかな。
CkDsv7dk | みるまゆ | URL | 2012.03.07(Wed) 16:16:10 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ironnairoiro.blog.fc2.com/tb.php/949-dd30b237