トマトのお好み焼き

2012.03.16 Fri
むしょーーーーーに、むしょーーーーに食べたくなったお好み焼き。
パッと頭に浮かんで、そしたら止められなくって、
夕飯に作ったお好み焼きです。
大阪の人のように、お好み焼きでご飯を食べる事は出来ないので(^_^;)
その日の夕食はこれだけ・・・(ーー;)
なので、とにかくたくさん、たくさん焼いたのでした~★


お好み焼き


トマトお好み焼きです~!
市販のトマトの裏ごしをたーーーっぷり入れました。
具はキャベツとイカのみ。
ごじゃごじゃ、何でもかんでも入れない!それがcecilmama流♪


お好み焼き_1


お好み焼きにはマヨネーズ・・
って、cecilmamaはお好み焼きやたこ焼きにはマヨネーズは付けない派で、
ソースのみでいただきたい方なのですが、、、、
今回は、マヨネーズにバルサミコ酢を混ぜた「バルサネーズ」← たった今ネーミング(^.^)
を掛けて食べたよ。
これだと、ソースもいらないかも。。。。
トマトお好み焼きにピッタンコ☆でした。
食べたくて食べたくて、しょうがなかったお好み焼きなので、
ちょっと、無茶食いしまして、、
ありゃーーー、胸焼きに、、、(^_^;)
腹八分目とはよく言ったもの。
美味しいーーーー!!と思えるうちに、やめておけばよかった、、、
とヤレヤレのcecilmamaでした。


ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリ:一品 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<あの素晴らしい和食をもう一度♪ | ホーム | 高級菓子に多い?ピエール・チョメチョメ>>

コメント

no subject

こんばんは。
トマトたっぷりのお好み焼き、美味しそう!
その後胸焼けは大丈夫でしたか?
それだけ美味しかったことですね♪
CkDsv7dk | みるまゆ | URL | 2012.03.16(Fri) 19:52:03 | [編集] | top↑ |

no subject

まあ^^
トマトの裏ごし入りー。
長芋のすりおろしは入れるけど、トマトって初めて~^^
これいいなあ。
トマト好きにはたまらないかも^^
いっぱい食べたくなるの、わかる気がします~^^
超美味しそう。
- | tomato | URL | 2012.03.16(Fri) 21:12:30 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ironnairoiro.blog.fc2.com/tb.php/957-e3d34ef5