お手軽ボロネーゼ

2012.04.02 Mon
こんばんわ~(^.^) cecilmamaです。
随分前のことですが、
もらい物の手作りトマトソースを使って、ボロネーゼを作ったので遅れて紹介・・


ボロネーゼ


トマトソースにちょっと調味料を加えて味を調整(^_^;)
パスタの茹で汁をちょいと混ぜて、茹で上がったパスタをさっと混ぜたら出来上がり☆


ボロネーゼ_1


娘達は何故か「ミートソースパスタ」があまーーり好きではなくて。。
でもこの手作りのトマトソースを使ったパスタなら、文句言わず食べてくれます。
私が作るミートソースパスタは、大体、キューピーのパスタ倶楽部とかだし・・・・
やっぱり手作りに勝るものはない!・・・という事なのでしょうかね。

cecilmama・・・
心機一転★髪を切りましたぁーーー
背中まで伸ばした長い髪、、、彼是5年ほどはキープしてたと思うのですが、
そろそろ切ってもいいかなと思って・・・・
そしてこの機会に、10年以上通っていた美容院もチェーーーンジ☆
10年も同じ美容師にカットしてもらってると、安心だけど、んーーーなんかつまらなくなって(>_<)
私もいつも大体「おまかせします」と言って、細かい部分は美容師に任せていたので、
思い切った変身が出来ないような気がして、カットの「手」を変えてみました。
芸能人でも、長い髪からショートにした人も何だか目立つしね。
願望は、原田知世ぐらいまで、旬なところで言うと、剛力彩芽クラスまでカットしたかったけど、
いきなりそこまでカットする勇気がなかなか出なかったです・・・
でも徐々にかな、、?(^.^)
で、どのくらいかって??
そうだな、大島優子ぐらいかな(笑)。
見た目、、パッと明るくなったような気がします(^^ゞ
ここで、ドカーーーン♪とお見せできないのが残念(笑)。
春だもんね~ 気分転換も必要。


ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


カテゴリ:一品 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<遅すぎた?塩麹デビュー | ホーム | 次女のカレーライス>>

コメント

no subject

手作りってやっぱ何処か違うのよねーって、レトルト使うと思っちゃうかなー(笑。
美味しそう~
お嬢さんたち、舌肥えてますねー^^
髪切ったのですねー
イメチェンは、気分も新たになってとても素敵なことだと思います。
なんたって春だもんねー^^
- | tomato | URL | 2012.04.02(Mon) 22:41:39 | [編集] | top↑ |

no subject

私もミートソースは、レトルト様~なんですが、手作りっておいしいですよね^^
吉峰にあるお土産屋さん内の喫茶店のミートソースパスタ、おいしかったです。
私も年々、髪が短くなってます。
私もおんなじくらいの長さでしょうか?!
でも、私の場合は、ちびまるこちゃん^m^
AywUzw0s | haru*hana | URL | 2012.04.03(Tue) 09:36:18 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ironnairoiro.blog.fc2.com/tb.php/967-76ed3368