ごちそうスープパスタ

2012.04.22 Sun
久しぶりにモニターです(^^)
・・と言っても、モニターに当選していたにも関わらず、
貰うだけ貰って、全然作らなかった事が1年間あまり続きまして・・・
クックパッドさん、本当に申し訳ございませんでした


スープパスタ


今回当選したのは、クノールの「ごちそうスープパスタ」です~
クリーム味とカレー味、そして完熟トマト味と3種類ありました**


ごちそうスープパスタ_1


春キャベツと新玉ねぎを混ぜて作ったよ~
次女が・・・(笑)。
・・とこれはちょいと前の話ね。


ごちそうスープパスタ_2


届いた早々に、次女が作ってくれました☆


スープパスタ_1


そして、私が最近作ったのはこっち♪
完熟トマト味を使って、なすとオクラとベーコンを入れたよ(^.^)


スープパスタ_21


やっぱりトマト味は夏野菜のイメージ。
直球すぎて面白くない?(笑)

お昼に食べるとちょうどいい量です。
cecilmamaはこれだけで、お腹がポンポンに♪
予想以上にパスタがたっぷり入っていたので、充分満足できました!
美味しかったです!
クノールさん&クックパッドさん、ごちそうさまでした♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


カテゴリ:モニター | コメント(1) | トラックバック(0) | top↑ |
<<納得のお店  | ホーム | ほろ酔い気分で夜桜見物>>

コメント

no subject

わかるわかるー
トマトってやっぱり私にとっても夏のイメージ~
茄子とオクラ、ナイスだと思います^^
元気出そうだなー
やっぱ夏って最高(笑。
- | tomato | URL | 2012.04.22(Sun) 20:53:16 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ironnairoiro.blog.fc2.com/tb.php/970-21b2b116