fc2ブログ

大好きなアンクーチェ

2012.04.10 Tue
お久しぶりねーー、アンクーチェ★~
約3ヶ月ぶりのご来店(^^)
土曜のバイトの帰りに行って来ました。
朝から「今日はアンクーチェ!!」と心に決めていた!
日曜日が休業日なので、なかなか行けないお気に入りのお店です・・


アンクーチェ_3


いつ見ても、隣接する建物に紛れて、見過ごしてしまいそうな外観。
このひっそり感も好きなところです。


アンクーチェ


今日も、日替わりプレートを食べました~***
今日のメインの4種類から選んだのは・・・・
豆腐団子の桜の塩豆煮です。


アンクーチェ_1


豆腐団子の桜の塩豆煮・・・
桜の塩漬けが入って、桜のいい香りが、、、、、(*^_^*)
粋だわーーーー★ すごい粋!
豆腐団子はふわふわーーー
薄口の塩味で、口に入れるとほのかな桜の香りがして、
この料理のセンスに惚れ惚れです(^^)


アンクーチェ_2


お豆がいっぱーーーーいのステキなプレート。
何種類のお豆を使っているのかな~
五穀米のご飯と、お豆と春雨のスープがついてこれで980円。
スープの中にも、いろいろな種類のお豆がたくさん入って、とてもデリシャスなスープでした(^.^)
本当に、満足!満足!
食べ終わってお会計をする時も「本当に美味しかったよ!また来ます」という気持ちをいっぱい込めて
「ごちそうさまーー」と笑顔で言ってる自分が居て、
お店の人も「ありがとうございます。お気をつけて~」と優しい笑顔。
アンクーチェは、心底満足できて、いい気持ちになれるお店です☆~
また行かなくっちゃ★



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





カテゴリ:外食・お店 | コメント(5) | トラックバック(0) | top↑ |
<<日々、塩麹・・・ | ホーム | セシル、今年で8歳>>

コメント

no subject

mamaさん、こんばんは♪
テンション上がってるねー、mamaさん。^^
このお店、前にここで拝見したときも、ほんと素敵!って思ったけど、やっぱり、すばらしいお料理みたいだね~。行ってみたいよぉぉぉぉ!!
・・・・・・・遠いけど。^^;
イケメンセシルくん、8歳のお誕生日おめでとう♪
トリミングに行けてなくたって、イケメンは、イケメンよぉ~♪♪♪
そして、三女ちゃん、今年も、誕生日ケーキを!
すごーい!!!
ワンちゃん用のケーキって、何を使って作ればいいのか、皆目見当も付かない・・・・。^^;
mamaさんの家族、ほんと素敵だな~、セシルくんへの愛にあふれてるね。^^
セシルくんの、元気いっぱいの姿、これからも楽しみにしてるね~。^^
aUlBI8ow | deco | URL | 2012.04.10(Tue) 22:44:39 | [編集] | top↑ |

no subject

遅くなりました!!
セシルくん8歳のお誕生日おめでとう~~☆
うちのチワワンも9歳。。。
本当に1年でも1日でも長生きして欲しいな^^
男前なセシル君 今年も楽しみにしてま=す。
そして桜風味の豆料理。。
春を感じますね~。
こういうお店って私も好きですーー
- | ☆めがっち☆ | URL | 2012.04.11(Wed) 12:15:34 | [編集] | top↑ |

no subject

cecilmamaさんのランチにお供したい~。
ほんといつもオサレで美味しそうなお店なんだもん。
今回のお店も好き好き~。
季節の料理だし、盛り付けもカワイイ♪
行ってみたいなぁ~。
セシル君8歳おめでとう♪
愛情ケーキを食べれて幸せなセシル君だねヾ(*´∀`)ノ
- | ko*haru | URL | 2012.04.11(Wed) 17:20:03 | [編集] | top↑ |

no subject

こんばんは^^
お豆がいっぱい~
素敵なランチですね^^
極めつけは、豆腐団子、本当にふわふわなのが伝わってきます。
桜の塩味っていうのも魅力的です。
お気をつけて・・・
嬉しい気配りの言葉ですね。
いいお店ですね^^
- | tomato | URL | 2012.04.11(Wed) 21:30:26 | [編集] | top↑ |

no subject

あら~素敵ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
女性の好きなモノ満載でかわいいランチですね♪
桜の香りがまたいいな~♪
凸凸
27yV6T5o | うさぎぴょん♪ | URL | 2012.04.12(Thu) 10:35:45 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ironnairoiro.blog.fc2.com/tb.php/971-0ba93c15