セシル、今年で8歳

2012.04.09 Mon
4月5日はセシルの誕生日★
今年で8歳になりました。もう老犬の仲間入り?(>_<)
老犬・・・・と言うと、かなりセンチメンタルになっちゃうcecilmamaですが、
今年も、そして来年もそのまた次の年も、ずっとずっと元気でいて欲しいと願っています。


バースデーケーキ_セシル


今年も三女作の誕生日ケーキでお祝いしました~☆
毎年、違ったケーキを作ってくれる三女。
今年のケーキは・・・・
ドッグフードを使ったケーキ。
ドッグフードを細かく潰して型に入れ、ケーキの形を作ります。
その表面にじゃがいもで作ったクリームを塗って、いちごでデコれば出来上がり~♪
どう?かなりの力作でしょーーーー
セシルも大喜び!


バースデーケーキ_セシル_1


早く食べたくて・・・待ち遠しくてこんな感じーー(^^)
ごめん、ごめん、写真を撮ってからねー★


バースデーケーキ_セシル_2


「待て!」の合図にひたすら我慢してるところ。
我が家は、しつけが大変厳しいのです(^^ゞ
「いいよ」と言うまで、絶対に食べません。とにかくケーキをがん見中のセシルです(笑)。
お利口さんだね、セシル。
そのけなげさに胸がキュンキュン☆~


バースデーケーキ_セシル_3


ケーキにむしゃぶりついてるセシル。
ケーキの中身、ドッグフードが見えて来たよーー
いちごも大好き、セシル君。

・・とこんな感じで、今年もセシルの誕生日を祝ってあげる事が出来ましたーー☆***~

トリミングに行ってないので、ボサボサのセシルです。
ちょっと恥ずかしいので、あまりセシルの写真を掲載しませんでした・・(笑)。
そして、セシルのトリミングでお世話になってるDOG BUSさんがめでたく開業ーーー!
4月6日にオープンされましたーーー!
宅配バスからお店に格上です(^^)v
あーーん、早くお店に行きたいな~
早くカットして、サラサラ、サラーーーのセシルをお見せできたら・・と思っています。


ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


カテゴリ:セシル | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<大好きなアンクーチェ | ホーム | どうしても和食・・という日>>

コメント

no subject

セシルくん、誕生日おめでとう^^
お穣さんのケーキ、とってもナイスです~
センスもアイディアも抜群ですねー
さすがcecilmamaさんのお穣さんですね^^
お利口さんなセシルくん、来年はどんなケーキが食べられるか楽しみですねー^^
- | tomato | URL | 2012.04.09(Mon) 21:22:08 | [編集] | top↑ |

no subject

セシルちゃん、お誕生日おめでとうございます。
8才、今じゃまだまだ青春まっさかり。
うちには猫がいますが、13才以上のお誕生日を迎えた猫友さんが、たくさんいるんですよ^^
元気に楽しく過ごしてほしいですね^^
AywUzw0s | haru*hana | URL | 2012.04.10(Tue) 09:53:25 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ironnairoiro.blog.fc2.com/tb.php/972-4c7e729b