祝開店・DOG BUS

2012.05.06 Sun
セシルのトリミングに「DOG BUS」へ行って来ました。
・・ってちょっと日数が経ってるのですが、遅れてアップ♪~
4月6日に開店のショップ。
ショップの前に着いた時、思わず「わぁーーーーー♪」と声が出たよ。


DOG-BUS_4.jpg


住居兼のようで、右がお住まいで左がショップ。
ステキ☆ーーーー
あの赤いBUSがこんなに立派なお店になっちゃって、私も感激です(^^)
お店の形になったけど、名前が前と同じで「DOG BUS」でよかったな~と思うし・・


DOG-BUS売り場


ドッグフードやケア商品、ワンちゃんのグッズも充実。
太陽の光が燦々と差し込んで、とっても明るい店内でした。


DOG-BUS_1.jpg


ここでトリミング。
すごい設備だぁー
この部屋の奥、突き当たりにドッグランがあって、
トリマーさんの愛犬2匹が、幸せそうに遊んでいました。羨ましいなーーー
こんなおうちが欲しいよーーー!!!


DOG-BUS_2.jpg


ここはフロントですよ~
ここでトリマーさんに「セシルをよろしく」と手渡して・・・
体重を量ったら、さぁートリミングだ★
セシルぅ~~~
初めての場所だけど、トリマーさんの事をきっと覚えてるんだ。
ワンワン吠えなかったもん~(^.^)


DOG-BUS_3.jpg


順番がおかしくなったけど、ここが玄関★
センス満点、ステキな玄関でした。
この手のお店は中が見えず、扉を開けるまで「どんな感じのお店だろ??」と不安に思うより、
玄関から中がスッキリ見える方が、断然入りやすいし、安心しますね。


トリミング後


そして、2ミリにカットしてもらったセシルです。
やっぱり、凛々しいぞーーー
もこもこセシルよりも、セシルはこうでなくっちゃ~
ミニチュアシュナウザーの立ち姿が、ダーーーーイスキなcecilmamaでした(^^)v


ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


カテゴリ:セシル | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<広島ひとり旅 -備後・尾道前編- | ホーム | 広島ひとり旅  -備後・鞆の浦編- >>

コメント

no subject

ママさん 私も30日広島にいたよっ
偶然~~
そしてセシルっちかっこええ~よ~~
うんうん りりしいです^^
うちのチワワンはお家でカットなのっ
だからとってもぶちゃいく=
- | めがっち | URL | 2012.05.06(Sun) 21:03:33 | [編集] | top↑ |

no subject

お洒落なサロン~やね!ドッグランもあるって、幸せな
ワンちゃんやね。
我が家にも小さくて良いから、奈々の遊び場欲しいな。
イヨッ!男前、こっち向いてぇ~!
VV74fF0A | むっちゃん | URL | 2012.05.07(Mon) 21:45:51 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ironnairoiro.blog.fc2.com/tb.php/983-18b81ae5